fc2ブログ

胃の調子・・・

深夜明けで帰宅!

深夜って

夜中起きているでしょ~

夜中の3時ごろからお腹がすき始めるんです!

で・・・落ち着いているときを見計らって

物凄い早い朝食を頂きます!

メニューは定番となっているレトルトご飯と

魚の缶詰~~~(種類は日によって違います)

一食分のふりかけ~~

で・・・・

8時ごろになるとまたお腹がすいてくる

で・・・・お菓子を少しつまみ食い!

こんな生活が月に4~5回もあるんです~~

今日は帰ってから11時30分にお昼ご飯!


3時ごろから・・・なんとなくおなかの調子が・・・・

胃が・・・気持ち悪くなってきた・・・・

やばい・・・

早めにお薬を飲もう!

家にあった適当な薬を飲んでおいた

今はだいぶ良くなってきたが

不規則な生活は健康面に注意しないと駄目ですね~

スポンサーサイト



theme : 今日の出来事
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

不規則や疲れは、胃に来やすいみたいですよね。
気をつけてくださいね^^
応援!!

にゃ

今日は胃も元気を取り戻しました!
応援ありがとう!
line
line

line
プロフィール

ロキタマ

Author:ロキタマ
自画自賛へようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
バナーリンク
line
月別アーカイブ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line