fc2ブログ

結婚式

白馬高原協会で親戚の結婚式があった。雨が降りそうなぐずついた天気だ。
八時二十五分に駒ヶ根を貸し切りのアルピコバスで向かった。国道を通り伊那で二人を拾い、そこから高速に乗り松本駅まで行き、後は国道を通り目的地へ。到着したのがお昼頃だった!隣組の人はほとんどが知ってる人だから、挨拶が大変だったね!
一時に協会と言ってもチャペルだけどね~神様に祝福を受けて、誓いの言葉~今や定番だけど…やっばり日本式の挙式のほうが重みがあるな~
それにアッというまに終わりだよ~なんかつまんない!変わったことと言うと!愛犬が式場に結婚指輪を運んだことかな~ずいぶんと可愛がっているようだ!ロッキーを思い出すな!
式場からバスで数分の所に披露宴会場がある。やはり洋風の洒落た建物だー
人数の割りには狭いな!
お色直しはあったが、ドレスはそのままで、髪型を直した程度だー
料理は美味かった!出された食事は完食した。
ウエディングケーキは会場の外に移動して、集合写真の後に入刀した。
二人の生い立ちやメッセージは今はDVDで流れて来る!写真等を工夫して洒落ているな!
披露宴が終ったのは、夕方の五時前だ~当然家に着いたのが九時だった!帰りのバスはほとんど寝ていたよ~
松本で弁当が出たけど…あまり食べれなかった!カロリーオーバーだ!


スポンサーサイト



theme : 今日の出来事
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ロキタマ

Author:ロキタマ
自画自賛へようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
バナーリンク
line
月別アーカイブ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line