fc2ブログ

術後八日目

夜中12時と3時30分に目が覚めた!肩が痛い・!これって冷やし過ぎかな~朝は五時半に目が覚めた。その後ウトウトして六時に起床したよ。早起きのくせになるね!
七時に看護師さんが来たよ。夜間の肩の痛みを訴えると夜間は同一姿勢で動かさないので肩の循環障害が起きる事による痛みだそうだ!原因が解れば安心だね!
ニュースを見てたら中国の段ボール肉マンは捏造だったんだ~でも、そうでもしないと収集がつかなくなったんじゃないの?
今日は病院がお休みなのでリハビリもお休みです!自主トレと筋トレ・をしなければなりませんでした!八時過ぎから九時迄、なかなか気力を出すのが大変だよ!・家に帰ればしないだろうな~ましてや仕事に行くのなら忙しくて~
隣りの病室で耳・の遠い婆ちゃんと看護師さんのやり取りで、看護師さんが抗生剤の点滴をしますね~に対して婆ちゃんは、え抗ガン剤?って聞き直していた!婆ちゃん癌だと思ってビックリ~
10時過ぎかな~看護師さんが検温に来た。退院について聞いたら抜糸が25日だそうだ。それまではどちらにしてもいないとなので、入院が伸びる事になっちゃった・
昼前に病院の屋上に行ったよ!青空が広がり夏の太陽が照り付けていたが、風が有りとても気持ち良かったよ!フェンスで囲まれているが指階段にちょうど良い事に気が付いた~早速やってるが…指が短くてなかなか上手く行かないし、指が黒くなった~帰りの階段で小さな小窓に鳩が二匹休んでた~記念撮影したよ。お昼は焼そばに五目ご飯と結構お腹が脹れたよ~
午後も筋トレ・と自主リハです!今日はクイーンの曲を聞きながらハッスルだよ!ホールにおばさん達が居ない。そう彼女達はお昼寝なんだよね!静かだ!そこでテーブルを借りて雑巾掛けしたよ!後は滑車とゴムトレ!
リハビリは結構疲れるよ~音楽を聞いたらお昼寝しちゃって三時半に目が覚めた~また筋トレ・とリハビリ開始ー
ホールは八人のおばちゃん達がガハガハ騒いでる~テーブルは床頭台で我慢した40分ばかりやってアイシングしてゴロゴロして~あ~嫌になっちゃう~
夕方もう一度リハビリをした!
長い長い一日だった気がするな~また明日のリハビリ頑張るか…



スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ロキタマ

Author:ロキタマ
自画自賛へようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
バナーリンク
line
月別アーカイブ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line