
line

猫動画

[広告] VPS

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

だいぶ慣れました


今日のあずきです

パソコンの椅子を占領しましたよ

この椅子温かいじゃん
line

大騒ぎ

朝一緒に寝ていたあずきを台所に連れていった

あずきはまだ寝たいのか部屋に行くとドアの前で鳴いている

あずきの鳴き声は

小さな鳴き方だ

仕方なく戸を開けると

まっしぐらに寝室に行ってしまった

少ししてから見に行くと

いない!

どこにもいない!

いくら呼んでも返事がない

そこらじゅうを探すも見当たらない

出掛ける時間も近づいてくる

あずき!!!!!

あちこち探すと

押し入れの奥の衣装ケースの裏にはまっていた!

荷物を出して大救出開始~~~

無事救出したが

御本人様はキョトンとしていた

お騒がせだね~~~

枯れ葉

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

タラバガニ~~~~~

本日!職場の親睦会がありました~~~

温泉施設を貸し切り~~~

夕方、仕事が終わり温泉施設へ

温泉にゆっくりつかり夕食をいただき

19:30からビンゴ大会!

絶対に当たりっこない~と思っていたら!

一番にリーチになり

一番にビンゴ~~~~!!!

やったね!

なんと冷凍だけど~~~タラバガニ!

6000円ぐらいの商品だって!

北海道旅行に次いで二度目の大当たり!

枯れ葉

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ロキタマ

Author:ロキタマ
自画自賛へようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
バナーリンク
line
月別アーカイブ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
