
line

買っちゃった

なんとも衝動買い

Is01を二台も買っちゃった

早速使ってみてるよ

文字入力はなれれば早いかも

パソコンと同様の使い勝手かな

ただし、指が太い人には

向かないかもね

o(^o^)o

Is01

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

line

頭から・・・血が・・・・

昨日パソコンの下にペンが落ちたので拾ったら

ディスクトップに頭を強打!

DVDのカバーの尖ったところに・・・ガツン!

わ~~~痛い~~~

しばらくして頭が気になり

手を当ててみると・・・・・

・・・・???

出血~~~

なんてこった!

頭だから結構出るんだよ!

しかもエパデール(血液サラサラ系)飲んでるし!

妻に頭部を見てもらうと

「どうしたの~~~割れてるよ!」だって

・・・

どうしたのって・・・恥ずかしくて言えないし~

しばらくして出血は止まりました!

かさぶたが出来るまでは頭は洗えんな・・・・
花

line

宣伝!~~~お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最近、検索はこれではまってます!

皆さんもお小遣いをためてみては?

エディーに交換してお財布携帯でお買い物をしています~

少しづつだけど・・・確実にたまります!

花

theme : お知らせ・紹介
genre : 日記

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ロキタマ

Author:ロキタマ
自画自賛へようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
バナーリンク
line
月別アーカイブ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
