
line

歯医者さん

四日前にガムをかんでいたら・・・・

ポロ~~~~

あ・・・・・

歯が取れた・・・・

口から出してみると

金属の詰め物が・・・取れてしまった!

嫌だな~~~また歯医者さんに通わないと・・・

そう思っていて、やっと昨日歯医者さんに行ってきました

予約なしのダイレクト受診!

待つこと1時間

診察室に呼ばれた

三年前にも同じところが取れて受診したと教えてくれた

詰め物はかんたんに入れることができたが

歯石除去と歯周ポケットの検査が結構痛いんだよね!

歯科技工士さん私に恨みでもあるんかいな?

前歯のかみ合わせも少し調整して

もう一度受診することになった

蓮の花
line

雷雨

今日も一日暑かったね!

夕方からなんとなく曇ってきた

勤務が終わり車で移動中に雷が・・・

来たよ!

夏の風物詩~

家かえると雷とともに豪雨が!

風と共に物凄い雨!

一時間ほど降ったかな?

その後は当然涼しい風が吹いてきました~~~

蓮の花

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

line

ホタル

先ほど懐中電気を持ってウォーキングに出かけた

コンクリートの上は夜になってもモワ~っとする

この涼しい信州でも暑いのだから

他の地域はもっと暑いんだろ~~~な~~~

って考えながら歩いていると

ホタルに出会った!

ひさしびりだな~~

小さい頃はほうきを持って追いかけたもんだが・・・・

あの頃に戻ってみたいな~~~

水辺

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

line

排石


ついに出ました

長かった痛みからの解放です

一昨日の夜に排尿するときに

尿道に違和感を感じた

昨日の朝に早速ガーゼを用意して放尿開始



出た

しかも三つ

半年もかかって

しかも破砕術までして

良かった
line

研修三日目

研修を受ければ受けるほど、今後どうのように取り組んで行けば良いか

ため息がでる

精神的にもかなり来ているのかね

夕飯を食べてもなかなか入って行かない

あ~あ~

花
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ロキタマ

Author:ロキタマ
自画自賛へようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
バナーリンク
line
月別アーカイブ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
