
line

朝から雪が降って来た

一日外に出ることもなく

新しくなった携帯電話をいじって

一日が終わった

おかげで石も下りず

痛みもなく

痰や咳も少なくなって来た

やれやれ??

sKNA_4714.jpg


theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

line

運転中に

朝出勤~
権兵衛峠まで来ると
雪が降って来た
案の定木曾は雪
国道19号に入ってしばらくすると
急に背中に痛みが
やばい!
慌てて近くの駐車場に車を停めた
石が動いた
エンジンを止め
慌てて座薬を探した
車の中でお尻を出して
座薬を挿入
しばらくうなりながら
車の中で暴れた
同時に職場に電話をかけて
遅れることを伝えた
まいった~
こんな所にで痛みが
だいぶ楽になって来たので
なんとか職場まで行ったが
やっぱり痛い
今日はお休みを頂いた
その後もお昼頃まで痛みが続いた
膀胱に落ちてしまえば良いのだが
次はいつ痛くなるのかな?

冬の光景
line

薬と携帯

やはりたんと咳が良くならず

医者にかかった

抗生剤をもらった

帰りに携帯電話を新しくした

やっぱり良いね~

冬の光景
line

春の陽気に誘われて

深夜明けで帰ってきて

早めにお昼を食べてからお昼ね

1時に目が覚めて外を見ると

すごく良い天気で陽気もOK

ということでバイクで今年の初乗りに出かけた

夏のツーリングでは有名な人馬形山に行ってみた

誰も居ない・・・・当たり前だけど

でも最高!

バイクの感覚もOK

XLR125R健在!

DSCN0340 のリサイズ画像
駐車場で撮りました~

DSCN0343 のリサイズ画像
東方を撮りました!南アルプスがクッキリ!


DSCN0345 のリサイズ画像
北のほうを撮りました!辰野町まで見えますよ!

DSCN0346 のリサイズ画像
真下は飯島町で右手が駒ヶ根市!

DSCN0347 のリサイズ画像
南を向くと天気しだいでは飯田の街も見えます!

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

効いてる?

朝仕事に出かけようとしたら

背中が…

慌ててボルタレン坐薬を入れた

少し様子を見てから出かけた

1日無事痛くなく終了

でも血尿はしっかり出ているから

やっぱり移動してるのかな

咳と痰はまだまだ良くないよ~~

助けて

雪降り
line

最悪

夜中に何回も目が醒めた
咳と痰が原因だった
最悪!
4時にも目が醒めた
腰が痛い
あれ?
だんだんに物凄く痛くなった
石が動き出したんだ!
寝床を転げ回った
痛い!
吐いたが出る物も無い
慌ててボルタレン坐薬を入れた
効くまでに時間がかかる
15分ぐらいはかかる
転げ回った~
しばらくして治まった
最悪
8時半に予約の造影に行った
ハルンコップに採尿したが
いかにも血尿っぽい!
レントゲン室に行って顔見知りの技術さんと看護師さんにご厄介になった
外来で待つこと30分ぐらい
呼ばれて先生から説明を受けた
レントゲンを見ると…
しっかり映ってる
しかもまだ上の方にある
最悪!
まだ何回か転げ回らないと
やだね!
病棟に行き事情を話し
会計をして帰りました
駒ヶ根に来て内科と耳鼻科に寄り
いつもの薬と耳鼻科で咳と痰の薬を出してもらいました
凄い量の薬だよ~~
でも爆弾を背負ってるのは嫌だな

枯れ葉
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ロキタマ

Author:ロキタマ
自画自賛へようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
バナーリンク
line
月別アーカイブ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
