
line

受診そして秋

今日は内科と耳鼻科の受診日だった。朝家を出るときに、青く澄み切った空に西駒ヶ岳が白く輝いていた。

内科は前回の血液検査の結果が出た!やったね~異常値はなかったよ!!悪玉も少なくなったし、経過観察だってさ。o

血圧も128/80で良し!

耳鼻科に行く前に西駒ヶ岳があまりにも綺麗だったので、駒ヶ池に行ってみた!紅葉はいまいちだったが、噴水が上がり、澄み切った青空が湖面に映りても綺麗だった。パチリ当然撮影開始。そして当然アップしたよ~
64c271cc.jpg









耳鼻科は左の鼻が詰まりやすいので先生と相談して薬を増やしてもらった。内科と耳鼻科で、薬代が7000円もかかった。

夕方、久しぶりにウォーキングをした。なにせ最近は歩かなくても太らないからな!でも気分転換には最高だよ。うっすらと汗をかき、秋を見ながらせっせと歩いた。

高橋尚子が引退会見をした。さっぱりとした表情はデビューした頃のあどけなさは消え、大人の雰囲気もあった。国民からQちゃんと愛称で慕われた英雄はそんなにいないだろう!ご苦労様!

line

初雪?

朝目が覚めると、曇り空の向こうに西駒ヶ岳が見えた! なんか白いぞ~ 雪だよ~ もう山は冬になるんだ!
line

嫌になったよ~

最近、仕事でちょっとしたミスが多く、自分が嫌になって来た!あ~あ~
line

新記録

今日は良く歩いた~ いつも付けている万歩計を見ると、ジャジャァ~ン20408最後記録達成

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

え?

朝起きていたが6時40分だった。 ヤバい!遅れちゃう! 慌てて支度をして、朝食をかきこんで7時に家を出た。 何だか慌ただしい出勤になってしまった。5キロぐらい走ってから携帯電話を忘れたことに気が付き、これで完全にタイムロス!ギリギリ間に合うかな?家に戻り携帯を持ち、出るときに椅子に足の指を強打痛いよ~そう思っても急いでいるのでそのまま車に乗り込んだ! 運転していると時々痛む!権兵衛峠を越えてしばらく走って、ギリギリ勤務に間に合う時間だった。ふと気になり勤務表を見てみた。え?・・・ あれ?もしかして今日は遅出?なんてこった!急いだあげく指を強打して痛い思いをして‥‥ 夕方になり足の指が痛くなってきた~靴下を脱いでみたら、わ~紫色に腫れてる~ありゃ~ 夜、7時前に仕事が終わり10月に転勤してきた同僚と一緒に飲みに出かけた。やっぱりお互いに駒ヶ根に戻りたい事を再確認した。焼き鳥やビールをのんで、調子が良くなって来た。その後近くのイレブンに行って明日の朝と昼の弁当を買おうと店に入った。え?ウソ!棚にあるはずの弁当やおむすび、サラダや惣菜がないよ~?ウソ!二人で唖然とした~ 仕方なく、カップめんやパンを買った。こんなコンビニ初めてだよ~

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

疲れてるんだろうな~

夕飯のメニューはイレブンに行って中華丼とサラダにした。夜勤の朝飯は今宣伝している100円のおむすびだよ~ 昨日は野球の練習を中沢の農村グランドで午前中の半日行った。私としては本当に久しぶりの練習だった。今日の夕方になってようやく足や腕が痛くなり始めたやっぱり年だな~ 最近、ウォーキングしなくても痩せてく感じ!わずかだが減っていく何でだろ?そしてやたらと眠い!朝の通勤でも眠くなるし、お昼の後ももの凄く眠い疲れてるんだろうな~みんなにヤツレたと言われる事もある~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ロキタマ

Author:ロキタマ
自画自賛へようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
バナーリンク
line
月別アーカイブ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
