
line

登山

千畳敷カール紅葉紅葉


秘密日記 ご本人のアクセス時のみ表示
こんにちは♪~~
中央アルプス 西駒ヶ岳へ行った来ました。
今年の紅葉はいまいち!でも自然は素晴らしい。
だけど高所恐怖症の私にとって宝剣岳山頂はもう二度と行かない!
足がすくみ動けないし、カメラや三脚などぶら下げて動きづらいし!
あげくの果てに「こんな時に地震が来たら・・・」なんて考えちゃうし!
岩の上に立っている人はそういうこと考えないのかな?
体力には自信があるのに私よりお年寄りが、まるでカモシカのように行ってしまう!
恥ずかしいけど・・・四つんばいで・・・しかも酸素が薄く、呼吸が乱れる!
あ~しんどい~
花と風景~秋 西駒ヶ岳 2006 にUPしてあります!
暇の時に見にでも来てくださいね!

line

秋桜

kosumosu
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ロキタマ

Author:ロキタマ
自画自賛へようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
バナーリンク
line
月別アーカイブ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
