
line

黄金の手動レバー

夜勤から帰りトイレに駆け込むと・・・・

ウォシュレットの感じが違う!

勢いが良く・・・・

肛門様に命中!

直ってるな~

そう思い手動レバーを見てみた!

手動レバー

わお~

何と黄金に光るレバーが~

おっちゃんセンスが無いな~

トイレの雰囲気としては・・・・・・

シルバーだろうが

この色と後・・・数十年付き合うんかい?

まいったな~

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

やっぱり・・・壊れていた!

朝起きて、いつものように・・・・もよおして!

トイレに駆け込み・・・・

壊れていることは知っていたが

駄目元でウォシュレットを使ってみた!

あれ~使えるじゃん~

なんだ???

こりゃ電話をして治ったことを言わないと・・・・

そう思っていると偶然にもINAXの修理屋さんが来てしまった

ま~一応見て確認してもらうことに

修理屋さんいわく「やっぱり壊れてますね~」

どうもデビとシャワーの切り替えがうまくいかないみたいだ

これは交換すれば良いらしい

それと、ずいぶん前に従兄の子供が我が家に来たときに

手動で動かすレバーをひねり壊してしまった

『これがなくても動いていたから良いわ~』と思っていたが

修理屋さん「これがないと停電になったときにが流れなくなりますよ」

そりゃ困ります!!!ということで

結局、部品の交換となり明日の午後に来てくれることになった

ちなみに・・・昨日想像した修理屋さんの点検スタイルは・・・・・

やっぱりお尻出して試すのではなく・・・・

・・・・手で水を受け止めていた・・・・

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

ウォシュレット

家に帰るとおふくろから「トイレが壊れた」と言われ

早速見てみた

トイレが壊れたのではなく、シャワートイレが壊れたらしい

ウォシュレットが出ないようだ

ウォシュレットを試すには

お尻を出して・・・・試さないとだめなので・・・・

パンツを何回も下ろしたり上げたりしながら・・・・

取扱説明書を見ながらいろいろと試してみた

ノズルは出てくるんだが・・・・水が出てこない

フィルターも見てみたが・・・・だめだ!

リモコンの電池も新品に換えてみたが・・・・出てこない

電源の所のリセットボタンもやってみたが・・・・出てこない

素人のできることは・・・・ここまで!

結局、INAXサービスセンターに電話した

ま~ウォシュレットだから、紙で拭けば問題ないのだが・・・・

まてよ~~~~???

修理の人も・・・やっぱりお尻出して試すのだろうか・・・・・

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ロキタマ

Author:ロキタマ
自画自賛へようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
バナーリンク
line
月別アーカイブ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
