
line

良く歩いたな~~

10064歩

今日1日の歩数です~

しかもほとんど仕事で歩いたんです!

しかも今日は気温が高くて

汗をかいたよ~

夕方に地震があったけど

ついにフラついたかと思ったよ!

とにかく疲れた!
line

まあまあ!

20090924180802
今日は仕事でした~

万歩計を見たら

7811歩

まあまあ~かな?

今日は特別事件も事故も無く

平穏な1日でした~
line

6942

仕事で歩いた歩数です!

今日は深夜入りです~

おやすみなさい~
line

歩数計

20090825182210
先日電気屋さんに行った時に

歩数計を新調した

最近の物は正確で機能もいろいろある

歩数は以前の物と比較すると2分の1位だ

足踏みをしてもカウントされてたからね~

今日は5818歩

少ないね~
line

10510

朝からの仕事の歩数

今日は日勤の割には少ないな~~

line

疲れたわ~

朝7時からの勤務!

つまり早出だった

1日が終わり万歩計を見た

12780歩

ま~ま~よく歩いたよ
でも、疲れたわ

tama
ガラスの向こうにタマが日向ぼっこ!

気持ちよさそーだ~

夕飯を食べてからウォーキングをした

気温が高くなってきたので汗ばむようになってきた

歩いている時は風を切っていくので汗は感じないが

家に入ったとたんにじわ~っと汗が出てくる

この時が、「カロリーを消費している!」って感じかな
line

やっぱり間違い

今日の成績発表

12370歩

やっぱり先日の二万歩はあり得ないよ~~

何かの間違いだね~
line

こんなに歩いたかな?

1日が終わって万歩計をみた!

え~

22145歩

こんなに歩いたかな

朝確かにリセットしたはずだよ

足がだるいからやっぱり歩いたのかな~~

自分にお疲れ様

サッカー日本代表万歳
ワールドカップ出場決定
line

眠い

今日は6500歩!

忙しかった割には歩数は少ない

昼食後は眠かったね~

椅子に座ったままの居眠り

横になれば熟睡だろうな~~

眠い!

眠い!

これから深夜入りだ

疲れるな~~

北朝鮮で地下核実験をした

馬鹿な国だな~~
line

新記録?

仕事が終わって万歩計を見てみた

なんと16800歩

え~こんなに歩いたのか

朝確かに0にしたから間違いはないな

それにしてもこれは新記録じゃ

森田健作は剣道二段は嘘か

そう言えば俺は少林寺拳法二段だよ

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

歩いた!

新記録です!!
仕事で24500歩
歩いた!
line

14250

一日仕事だった。
疲れたな~さすがに万歩計も14250歩!
以前なら新記録といったところだが、それでも歩いたわ!
くたくたになっての夕方の運転はこれまた疲れるね!
こんな生活嫌だよ~通勤だけで・・・へとへとだ!
後一年と25日だ!
何がって?
転勤だよ!

theme : 独り言
genre : その他

line

新記録

今日は良く歩いた~ いつも付けている万歩計を見ると、ジャジャァ~ン20408最後記録達成

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

最高記録達成

今日は日勤の人も少なく、朝からバタバタと忙しかった!
夕方更衣室で万歩計を見てみると、何と14441歩最高記録達成
夕飯は歩いてイレブンに行き、鶏そぼろ御飯とフレッシュ野菜サラダにした。全部で500カロリーかな
夕飯を食べてから気がついた!鼻炎の薬とエパデールを忘れた!どうなるかわからんけど、様子をみるしかないか
line

記録

今日は遅出だった。 夜七時を過ぎて仕事が終わった。更衣室で万歩計を見てビックリなんと15310歩ではないか新記録だべそれにしても良く歩いたな~

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

万歩計

今日も日勤だったので万歩計をセットして仕事をしてみた!
本日の歩数は・・・13588
結構歩いたぞ!
夕方、木曽地方に地震があった。
かなり揺れたよ~四川大地震が脳裏をかすめた。
道路が寸断して陸の孤島になったら・・・どうしよう

帰宅後にウォーキングした。
夕日がとても輝いてきれいだった
cdb549ad.jpg










line

13355

タイトルの数字は何でしょう~
実は今日の仕事中の歩数なんです!
更衣室で着替えた直後から、帰りの更衣室の着替えまで!
13355歩!こんなに歩いているんだ~と感心した。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line
line

line
プロフィール

ロキタマ

Author:ロキタマ
自画自賛へようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
バナーリンク
line
月別アーカイブ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
