
line

デットボール

南信球技大会が荒神山球場で行われた。
台風が心配されたが4試合なんとか行うことができた。
最近野球の練習もしていないので当然勝つことはできないと思うが
ま~勝つことを目的とせず、
親睦と交流と意味では楽しくプレイすることができたんじゃないかな!
ところで、1試合目に出させていただいたが・・・
なぜか2打席ともデットボール!
しかも2回目のデットボールは足に直撃!
ふくらはぎの横なので痛いのなんのって~
マネージャーから「今まで、かなりの高い確率でデットボールが多い」
と言われた。確かに自分でもそう思う・・・
試合のあとは温泉につかりビールで乾杯!
美味しくいただきました~

アルプスは既に紅葉が始まっています。
彩

theme : 花・植物
genre : 写真

line

年を感じた時間

今日は土曜日!内科受診の日だ~
軽トラックに乗って資源ゴミを積んで出かけました
いつもなら身分証明がいるんだが今日はフリーパス!
資源ゴミを置いたあとに内科に行きました
今日の血圧は高め安定~ということでいつものお薬を頂いてきました
午後!タイトルにあるように年を感じた時間がきました
職場の野球チームの練習なんです
この年になるとボールが飛んでくると・・・・避ける!
やっぱり人間の本能だと思うんです
若い頃はそのボールに向かっていったのですがね~~~
今は避けてしまう!
そして反応が・・・鈍くなる!
こればっかりは仕方ないんですかね~~~
ボールが腕に当たるし!
顎に当たったのは最悪でしたよ・・・
夕方になって夕飯を食べようと思ったら
顎が開かなかった!痛い・・・

オダマキ

theme : 花・植物
genre : 写真

line

体力の限界

箕輪町で朝から野球の練習があった

車で行っても良いがガソリン代を浮かせるために

バイクで出かけることにした

8時といっても信州の朝の空気はまだ冷たい

それでもこの時期のバイクは良いもんだ~

ボールを持ったのは今年初めてだ

投げるのも打つのも守るのも・・・

1プレイするごとにハーハーと息切れがする

この年になると体力の限界かな・・・

半日やっただけなのに背中や腕や膝が痛い~

参ったな・・・

お昼過ぎにフリーバッティング

暑いのなんのって~~~

帰りのバイクは風を切り最高でした

家に帰り階段を上ると

膝の痛みが・・・・

1時間お昼寝をしました

sDSC_3272.jpg

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

腰痛

今日は今年度最後の野球を

駒ヶ根のアルプス球場で行った

3チーム2試合をしたが

試合前の練習で腰が痛くなってしまいました

痛み止めを飲んでやったことのないファーストをして

何とか出ましたが

何とも痛い1日でした

line

野球大会

南信球技大会が辰野の荒神山球技所で行いました!

2試合して一勝一敗

つまり三位でした

声の出し過ぎで枯れてます

今さっき試合が終わり

温泉につかりました~

ここの温泉はツルツルして

気持ち良いですよ~

これから懇親会です!

今シーズン最後の野球でした~

美味しいビールが飲めそうです!

でも…今朝興奮してたのか

4時に目が覚めてしまい

寝てしまうかも…
line

練習

朝起きてから温泉に入った

ラドン温泉でかなり体が温まる

朝食を7:30に頂き皆で談笑

結構食べ出がありました

でもって皆で携帯のアドレス交換

これで連絡網ができました~

支払いをしてから私は野球があるので

一足先に帰ることに

高速どこでも1000円だったので非常にラッキー

家に戻らず直接アルプス球場に~

少し遅れたが、早速練習~

年だから・・・・疲れたよ~

昼食はマネージャーが買い出しに行ってくれた

洋食と和食弁当があったけど

やっぱり和食弁当~

なぜって?

カロリーが気になるんだよ~

2時過ぎに練習は終わったけど

そのあとに4人で職場の話を長時間話したよ

家に戻りガソリンスタンドに行った

タイヤの空気が少しずつ抜けるんです!

ということでタイヤを外して水につけて

泡ぶくを確認してあいている所を確認

細い針が刺さっていた!

修理をしていただき2100円のお支払~

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

どうなんだろう

今日、伊那市の大芝高原の野球場で練習試合があった

3チームで3試合をした

監督が我がチームに助っ人を連れてきた

以前にも来てくれた人で顔なじみだ

それはそれで良いが

うちのチームのメンバーの○○さんがスタメンを外れて

その助っ人がスタメンに

途中交代があると思ったら・・・

それもない

結局○○さんが出たのは二試合目の最終回

これってどうなの?

確かに○○さんは正直上手ではない

それでもいつもなら大きな声でそれなりに応援しているのに

今日はベンチにいてもなんとなくショボンとしている

野球は確かに勝ち負けの勝負だし

勝ちたいのは当たり前だが

あくまでも練習試合だよ!

どこが気持ちの中ですっきり来ない


theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

打てなかった!

今日は朝から野球がありました。

初めは応援という事でバイクで出かけた

行ってみたらメンバーがギリギリと言うことで

スパイクとユニホームを取りに戻った

6チームで2会場に別れ
我がチームはくじ運よくシードだ!

二塁審をやってから2試合目をやった

初めはベンチに入って応援!

途中まで五点差で負けていたが…

最終回に同点になり!

なんと逆転でゲームセット!

決勝戦に進出!

私は夜勤なのでここでお別れ~

打席に一回立ったが~打てなかった!

残念!
line

アシックス野球用スパイク シルバーコング ミグレーション

深夜明けで家に帰ると

届いていたよ~

アシックス野球用スパイク シルバーコング ミグレーション

メーカー希望標準小売価格 15,750円 がなんと!

特別価格で 12600(円) x 1(個) = 12600(円) (税込、送料込)

360度の瞬時の動きをサポートする「ウインドミルスタッド」を搭載した「RVソール」!
■アッパー:人工皮革製(カラー0123、0150はエナメル)
■ソール:合成底(金具埋め込み式)
■スパイク:金属製
■備考:シューズ袋付
※本製品は金具の取替えはできません。
 「ゲーム専用」としてのご利用をお勧めします。また、P革の装着もできません

アシックス野球用スパイク

アシックス野球用スパイク


本当はネイビーが良かったんだけどな~

在庫がどこのお店にもなくて

メーカーにも問い合わせてもらったんだけど

11月にならないと入らないみたいだ~

どちらにしても、このシューズは自分の足にぴったり!

しかも、とんでもなく軽い!

年をとると足の負担にならないように

少しでも軽い方が・・・・なんて考えたりして~

後、何年野球ができるかは解らないけど

もう少し頑張るか~

それにしてもナイキの金属スパイクはどこへ行ったのかな・・・・・

theme : 独り言
genre : その他

line

ピッチャーが三人

夕方、久しぶりに元の職場のグランドで野球の練習をした

と言っても出てきたのは・・・3人

練習は3人いれば十分できる!

今日はピッチャーとキャッチャーと審判

これをローテーションしながら順繰りに

暗くなるまで

結構疲れたよ~でも楽しかった~

そう言えば・・・・

気に入っていたナイキの金属スパイクがバックごと紛失してしまった

昨年の10月に試合をした後使用していないのに

どこかへ置き忘れたか・・・盗まれたか・・・

3月から探しているが結局出てこない

11年前に購入した今のスパイクでは物足りない

今のスパイクは重いし、プラスチックがすり減り・・・

新しいスパイクを購入しようかな~

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

Mサイズから・・・Sサイズに!

今日は隣町の飯島町主催の野球大会があった

で、うちの野球チームも参加することに

バイクに乗って駒ケ根のサークルKで待ち合わせ

揃ったところで開会式のある会場へ移動

7チームが参加したが2会場で、しかもトーナメント制で

キャプテンがナイスくじ引きをしたので3位は決定してしまった!

でも、賞品も賞金も賞状もない

今日は塁審と応援!最後にちょこっと参加~

守りについて大きい声を出しただけ

ボールも飛んでこなかった・・・残念

試合は惜しくも逆転負け!

応援が足りなかったかな?

午前中に全試合が終了した

飯島町の焼肉屋さんで食べ放題2000円を頼んだ

ビールを飲みたいところだが・・・みんな車!

食べ放題なのに野菜は別料金

野菜の無い焼き肉は初めてだ

口の中が、ただ脂っこいだけ!

それでもしっかり食べたので細い私のおなかも

今日だけは以前の体系のようになった

肉で満腹だ!

それでもみんなでライスを食べて

口直しに抹茶のソフトクリームを頼んだ

私だけだと思ったらみんなもつられて注文した

結構おいしかったよ~

店を出た後に、3人で元の職場に出向き新しいユニホームのサイズ合わせをした

64Kgから55Kgになった体系は自分でも不思議

今まではMサイズだったのに・・・・Sサイズに!

ズボンも最大の時はLサイズでないとお腹が・・・だったのに

今ではMでも少し大きいくらいだ

それがちょうど見本のSサイズがないので結局Mサイズにすることに

そのあとは同僚の職場のことで話をして解散となった


theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

久しぶりのヒット!

今日は野球の練習試合だった

晴れたり曇ったり、風が吹いたり安定しない天気だったが

2試合をこなした。

リュックにスパイクとグラブやユニホームを入れ

バットと雨具をリヤーにつけてマイバイクで出かけた

このところ練習に出ていないのでボールが手に着かない感じ!

でもってガングリオンの手術の後の関節がしっかりと曲がらないので

スナップが効かない~~~

なんて言い訳したりして!

守りはそれでもたいしたエラーも無くて済んだかな。

4打席に立って1ヒット!綺麗に打てたよ~

二試合目は塁審に徹した

もう50歳だからね~よくやるよ!

と自分で納得している(笑)

そういえばもう蝉が鳴いていたよ

夏が来たかな~~~~~


theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

久しぶり

深夜明け~
とても眠かった
少し寝てから駒ケ根に帰ってきた。
少しパソコンをいじってから布団に横になった
少し眠ったかな?
夕方、野球の練習に行った
リュックサックにグローブとスパイクを入れて
バイクで出かけた
久しぶりの野球だ
あす以降にきっと筋肉痛が・・・出るよな・・・
でもいい汗をかいたよ!

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

野球と警察

意外と早くに目が覚めた~
パソコンで昔の写真をスキャン!
朝食を食べてから、垣根をバリカンで切っていたら隣近所の人に声をかけられた
前での家は柴犬を買ったらしい
しばらくすると右腕の筋肉痛が発生
今日は野球の練習があるのに大丈夫だろうか
気が付くと集合時間だ!
慌て片付けて市営グランドに出掛けた
わ~ちょっと遅刻!すまん
新人さんが三人入ったよ~若いなアップしてから4ヶ月ぶりにボールを投げたよ~
体力的に厳しいね~
12時までしっかり練習したよ疲れたな~~
午後は入学祝いのお返しの品を見に出掛けた。よっぽどカタログギフトにしようか迷ったが、味気なさそうなので品物でお返しする事にした
6時から恒例の野球部のコンパ!新人三人の歓迎会だ!
明日は早出だから一次会で帰ることにした。
帰りはキャプテンのボルボで家まで送ってもらった。途中で飲酒運転の取り締まりをやっていたよ
助手席に乗っていたが、ついでに免許証を見せてあげた。楽しかった
line

歴史的瞬間

WBC!優勝おめでとう!
さすがイチロウだよ!
最後のダルビッシュの変化球もすごかった~(後で見た)
明日はこの話題ばかりだろうな~
MVPの松坂もすごいわ~

今日は夜勤だったので野球観戦の後半で出かけた。
気になるので車でAVを聴きながら・・・
ちょうど優勝の瞬間はトンネルの中!
なんだこりゃ~
トンネルから出るとわ~わ~言っている!
これは・・・勝った~
やった!サムライジャパン!
line

薬物使用!

一日が終わった。
特別何もなく平穏な一日だった。
深夜入りなので早く寝よう!
アレックスロドリゲスが薬物使用だってさ!
スポーツの世界で筋肉増強剤はまずいでしょ
何だかガッカリだな~

line

新年会

野球部の新年会をした。
line

雨降り

あさ目が覚めて窓を開けるて見ると、雨だよ~~野球はダメかな~ 昨夜に買った冷たい弁当を食べた。野球があるからカツ弁当! 拘束が終わり部屋を片付け寮を出た。途中凄い雨だったが、伊那に来たらパラパラだった。 半分あきらめて家に戻り、早飯を食べて病院に集合した。キャプテンが連絡がないから一応道具を持って行こう!道具いうことになり、駒ヶ根の市営グランドに行った。パラパラと雨は降っているよ~ 部長が来て予定通り!!ということで、グランド整理をした。 結局3チームで3試合をけなした!雨の中よく頑張った!自分としてはエラーが三回も出てしまい反省した。2試合目の第2打席に立って、さ~打つぞ~と思ったらが激しくなり…中止!残念! びしょびしょになり家に帰り頭を乾かしてから、直ぐにカメラと三脚を用意し、親戚の家のベランダを借りて、駒ヶ根の天龍ふるさと祭りの花火を撮った!小雨が降りを差したり、レンズを拭いたり、それでも頑張っていっぱい撮影したぞ~ 来年もかりよう! アップしたら報告します。今回は造形花火ではなく、正統派の花火です。
line

試合

6時半に職場に集合して、それぞれの車でルビコンの野球場に向かった。見てビックリ本格的な球場だよグリーンの芝生がまぶしい!ナイター設備もあり、スコアボードもある 試合はタカノとの試合。結果は初回に四点をとられてしまい、四対0で負けたよガハハでも試合は楽しかったよ~。監督のサイン通りにバンドが出来た! 試合の後は2塁打の審判をした お昼は駒ヶ根に戻り、きらくで食事をした。ミックス丼を食べたがなかなか美味かったよ! 午後は馬住で練習をした。熱中症にならないように水分補給をしながら4時頃までしっかり運動をした 6時に駒ヶ根駅に集合して慰労会をした。庄屋も華の舞もいっぱいだったので桂で飲んだ。普段小食なので腹が張るこの後にがむしゃらと言うラーメン屋でを食べたよ
line

南信大会準優勝

コンビニで軽く朝食を採った。今日は味のチラシ弁当だ~鼻炎の薬とエパデールを飲んで辰野町の荒神山に向けて出発。
八時半過ぎに到着した。私たちは第二試合からなので、少しゆっくりモードだ。
なぜかマネージャーが分けあってネコちゃんを連れてきたのはびっくりだった。
駐車場で肩慣らしをしたが・・・やっぱり練習不足だな!思うように投げれない!
第二試合は10時25分から開始!メンバーの入れ替えもあってライトのポジションについた。
あまりしたことのないポジションだったのでフライの感覚が鈍った!突っ込めば取れたかも!
打席では相手のエラーもあり3打点!そのあとセカンドに守備を変わり、ダブルプレーをゲット~
結局、岡谷に8対5で勝利した!
決勝戦では飯田に負けたが善戦したいい試合ができた。
県大会の出場を決めたが、大会当日のメンバーがそろわないためにやむなく辞退をした。
表彰式で賞状をいただいたやったね~でも疲れた~
line

5時に目が覚めた。窓を開けると雨は降っていないが、道路が濡れている。天気も微妙なんだな~
早くにテレビをつけてみた。この時間はどのチャンネルもテレビショッピングしかやっていない。
携帯で天気予報を見てみた。曇りから雨になっているがはたして中止の連絡があるのか・・・そう、今日は野球の南進大会があるのだ。
早起きをするとなんだかおなかがすく。買っておいたせんべいを食べてしまった。
6時20分に携帯が鳴った。今日はやはり中止になったらしい。なんか残念!
仕方ないからゆっくりと休むか・・・そう思いながら昨日買っておいたお弁当を食べた。
再び携帯が鳴った。メンバーがそろえば練習をしよう~と言う~もちろんOKだした。
8時過ぎまでは拘束なので仕方ないが、時間になったらすぐに出かけられるように準備をした。
木曽から駒ケ根まで1時間はかかる。一度家に帰ってからジャージに着替えてから行くことにした。
出るまで寮の掃除をした。お風呂にトイレ、キッチンからお部屋に掃除機をかけた。
8時に寮をでた。あれ?こっちは青空が見えるじゃん!途中でイレブンによってゴミを捨てて行った。
駒ヶ根も雨は降っていない!
レクセンで待っていると監督が来た。どうせならグランドで練習をしようということになり、グランドの水たまりをみんなで取り除いた。ついでに低い所にも一輪車で砂を入れた。
そのあとに定番のキャッチボールとバッティング練習。やっぱりグランドはいいな~
最近練習していないのであちこち動きがぎこちない。だめだこりゃ~
それにしても・・・暑い 湿度が高くて風もないから汗だくになった。
マネージャーがアクエリアスを買ってきてくれた。監督にアクエリアスのカロリーゼロを意味ありげに勧めていた。そういえばマネージャー・・・やせたな~ダイエット7月から勤務移動があるらしく、悩んでいた。
おいらも早く帰りたいよ~やっと約3か月過ぎた所か・・・・
line

ピッチャー?

昨日は寮に泊まった。朝は七時から仕事だったので、5時半に起床した。|イレブンでいつものように、カロリー控えめの弁当を二つかった。野菜はイレブンの野菜ジュースで!
昨日持って来た杜仲茶を鍋で煮てペットボトルに詰めた。初めてガスを使ったよ~
仕事は難無く終わった。歩数は14031夕方は3時45分に上がり、すぐにイレブンに行った。夜に野球が有るから早飯を食べた。セブンミールの日替り弁当だ!タラコご飯に若鶏照り焼き!これで631キロカロリー
着替えをして日義の球場にいくともう相手チームがきていた。なんだかわからんが、ピッチャーをしてほしいと~~
そんなの出来ないよ~ダメならキャッチャーだと言うから、とんでもないよ~仕方なくなげた!
終わってみれば、12対4で負けた!ガハハ右足はパンパンになるし、肩は痛いし無理だよ~~でも楽しかったね~
三球三振も一つあったぞ
帰りにに農協のスーパーに寄ってシャンプーと、小腹が空いたのでeひき割り納豆を買った。
部屋に戻り納豆を食べたよ~~健康的だ ゆっくり風呂に入って筋肉を揉みほぐした。明日、いや明後日に痛くなるだろうな~多分一番の最年長だと思うが、ピッチャーはないでしょもう絶対やらないぞ
line

勝利

朝から空の天気!午前中はなんとか試合が出来そうだ!そう、今日は上伊那地区大会だ! 私はチームに入れないため、ベンチでの応援とサードコーチに入ることになったよ~ 初回に一点をあげた!後半に同点にされたが、キャプテンのヘッドスライディングで貴重な勝ち越しをした!顔のおでこと、顎に傷が出来ていた!ナイスファイト! この一点を守りきり、見事に勝利して、南信大会に出場が決まったよ~おめでとう~ 課題も少しあるので、その点の調整が必要だ。 帰りにみんなでサンレークに行った。どうもこってり系が多いので、ランチメニューの和風にした!反省会をしながら野球の話に花を咲かせた。 家に帰ってパソコンを開いたが、睡魔が襲って来た!布団に入るとあっという間に眠ってしまった。目が覚めると5時を回っていたよ~良く寝た~
line

始動式

昨日野球の大会があったが、雨のために中止となってしまった。でも部長のクジ運が良かったために南進大会に出場が決まった。とてもおめでたい!
午前中に体育館でキャッチボールとバッチングの練習をした。久しぶりのボールの感触だった。それと仲間との会話~やっぱりいいもんだ!
6:00から始動式を駒ケ根の藤吉で行った。みんなでワイワイ騒いだ!話の中でこのブログも楽しみにしているメンバーもいることがわかった。忙しくて更新できなくて・・・ごめん!です。
二次会は街の中の焼鳥屋さん!実は高校の同級生がやっているんだ!それにしてもおっさんになったな!俺も歳だが・・・彼もかなり老けて見える(スマン)
line

忘年会と年間成績

野球の忘年会をした!年間成績が発表されたよ。年間の試合をマネージャーがまとめてくれたんだ。あまり期待してなかったけど、出塁率No.1に輝いた~。賞として、アンダーシャツを頂いた。有り難い事だ。あと全員にアンダーソックスと文字入りソックスをもらった!私の文字は猛特訓だった(笑)
忘年会という事は、お酒や美味しい食べ物が出るわけだが、何しろ宴会なので油っぽい物が多い!当然ながらカロリーが気になる。肉は避けて食べた!美味しそうな海老の天ぷらも残念ながらパスした!車だったので、お酒は飲まずにウーロン茶で我慢したよ。

line

野球と椎茸

午前中は野球の練習が駒ヶ根市営グランドでやった~
朝起きると家の周りは晴れていた。早速ユニホームを着て準備していると、キャプテンから電話があって、こんな天気だから中止することにしたとのこと。
しかし、せっかくグランドをとったのだから、グランドの様子を見てほしいと伝えた。そのあと連絡があり9時に集合することにした。
雨が降ったり、青空が出たり、変な天気だった。練習も中断が何回もあったが、十二時までしっかりやって帰った。だらだらした練習になってしまったが、今年度の最後の練習だった。
午後はあまり疲れなかったので、いつものコースを歩いた。
その後に家の回りを片付けた。以前使っていたビニールハウスがあったので、それを利用して椎茸のハウスを作った!なかなかの出来具合だ!これで椎茸が出れは最高なんだがね~
午後は椎茸ハウス造りで終わってしまった。最後に水を撒いて終わりにした。
line

優勝

優勝したぞ!
初優勝だ!
南信で優勝!やったね!
line

暑い一日

本日、野球の試合がありました~といっても練習試合なので、勝つことを目的にせずいろんなパターンを想定してやりましたよ!なので結果は惨敗!やっぱり練習が足りないんだね~エラーが多くて・・・いやんなちゃうよ!
八時に集合して、グランド整理をして軽く練習をして汗を流した。朝から強い日差しが痛いほどだった。3チームで3試合をこなしました。
うちのチームは二試合連続で・・・暑さに負けないように頑張ったが、キャプテンが途中で倒れた~熱中症だよ!木陰で休み水分補給させて・・・回復!
肩の方は痛みもなく無事に終了!だいぶ調子いいぞ!だが今日の成績は・・・だめだ!完璧に練習不足。とほほ・・・

二時には試合は終了したが、せっかくの機会なので練習をすることになり、夕方まで練習しました~


line

残念

予定していた南信大会が行われたよ。
雨も降らず薄曇りだったが、湿度が高くとても暑かった~
グランド整理をしてからランニングやストレッチ・キャッチボール、トスバットを行なった。
試合は第一試合で専攻だった。緊迫した試合で一点差で負けてしまった!でもチームとしてはかなりレベルアップしていると思う。
個人成績は2打数0安打一打点四球1だった~
試合終了後、普通ならお互いのチームでグランド整理をするが、相手チームは勝ちを喜んであまりグランド整理に誰一人来なかった!腹が立つ!
おむすびを二つ食べた後、セカンドの塁審をした。違う目から見るととても面白い!
試合終了後自宅に戻り、一風呂浴びた。疲れた後の入浴は格別だね~温泉ならなお良いんだが!
親戚の兄さんのところへパソコンにノートンのウイルスソフトを入れに行った。
それまで入っていたソフトをアインストールしたり結構時間がかかった。
六時に慰労会が設定してあったので出かけた。人数は結局6人だったが、野球や職場の話題などで結構盛り上がった。
14日に練習試合を予定しているが、自分は出られない!自分のポジションを誰がやるのかな~
ビールを4杯ぐらい飲んだのかな?一人(マッキー)が側溝にリバースしてしまった。こういう光景は結構もらってしまうが・・・ぐっと我慢。
キャプテンの車でサンレークに移動して甘いものをいただいた。マッキーは結局店には入ってこず、車の外でつくなっていた。ワッフルとアイスクリームとコーヒーを食べたが結構お腹にたまった。
野球の後の慰労会は楽しいよ!大笑い

そういえば今日は七夕だったね!


line

晴れたね

梅雨入りなのに何故か晴天です!晴れ
野球の試合があるんだけど~暑くなるねーきっと!
腕は痛くない程度に動かすかー

出かける前にインコのピーちゃんのお部屋の掃除をしました~

11時半過ぎに駒ケ根市の市営グランドに行った。
誰も来ていなかった~まあ~後れを取るよりいいか!
ほんとに晴天の晴れ間で日差しがきつい!
晴れライン引きをしたあとに、定番のキャッチボールとノックを行っていると相手チームが来た。野球ボール
一時半試合開始!今回の私の成績は3打数3安打!
大笑いなんと打率10割~途中で交代したが、ちょうどいいタイミングだった。
なぜって・・・足や膝が痛くなってきたから・・・
そのあとは主審をやった。
3時半試合は終わった!結果勝利~
6時からRさん・Sさん・Uさんの4人で慰労会を行った。
一次会が焼鳥屋さんで二次会が居酒屋さんで三次会が定番の喫茶店~
しばらくこんな贅沢は出来ないかも・・・
日本酒

myy.jpg
line
line

line
プロフィール

ロキタマ

Author:ロキタマ
自画自賛へようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
バナーリンク
line
月別アーカイブ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
